猫にごはん 夕飯の写真夏野菜カレー
桃と鳥ハムのサラダ

2件のフィードバック

  1. いつも美味しそうですね(^^)
    夏野菜のカレー!
    夏はカレーですね♪
    そして…桃と鳥ハムのサラダ?
    鳥ハムって食べたことないですー
    &桃とのコンビネーション…惹かれます~
    私はハムステーキやハンバーガーや酢豚にパイナップル、
    生ハム&メロン、サラダにリンゴやレーズンとか
    料理に甘いフルーツが入ってる類の物が大好きなので
    桃のサラダもきっとイケルはず!
    どんな味付けなのでしょうか?
    そういえば、以前どこかで、
    柿の入ったサラダを食べたことがあって
    美味しかったです♪

  2. >にゃうちろさん
    実はこのサラダは、仕方なくサラダにしたものなの
    ですよー。
    桃を切ってみたら、硬くておいしくなかったので(涙)。
    鳥ハムサラダを作っていたので、そこに混ぜてみたのです
    よ。でも、やっぱりサラダにしても、桃はおいしくなかっ
    た。うぅぅぅ。
    鳥ハムは、鳥の胸肉を一日漬け込んで、軽くゆでて作るの
    ですが、しばらく前にブームになっていたものだそう
    ですよ。私は最近知って、たまに作っております。
    なかなかおいしゅうございます♪
    http://3waraji.com/torihamu.htm

    柿のサラダはおいしそうですね。私もフルーツ入のサラダ
    は大好きなのですが、温かいものに、入っているのは
    だめ(@_@)
    特に苦手なのが、酢豚にパイナップルですよ(笑)。
    絶対合わないと思う~~~~~~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする