猫にごはん 夕飯の写真(みたらし団子)

2件のフィードバック

  1. これぞ正しいみたらしだんごだー。
    たべたいなー。
    こんなに甘いものばかりに目が行くのは糖尿予備軍?
    いや、しらん間に入隊してるかもしれんー。

  2. >こーのすKさん
    このみたらし団子、本当においしかったですよ。
    柔らかいタイプで、団子が丸くもなってないのです。
    焼いてあるのに固くなくて、ふわふわもちもち♪
    Kさんそんなに甘いもの召し上がらないですよね、いつも?
    嗜好が変わってきたのでしょうかね。
    糖尿病予備軍なんぞに入隊せずに、びりーさまに入隊
    してくださいませっ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする