猫にごはん 夕飯の写真Nan khameyi (Balboa international market)

4件のフィードバック

  1. バルボアのインターナショナルマーケット、にゃつかしー。
    ESLのタイ人の友達がアルバイトしてましたニャ。
    あそこ、食べるところあったかにゃ???
    デザートは、ノア殿が作る方がおいしーんじゃにゃいの?

    FOCASにのってる「まかだ」っていうねこ、こーのすけとそっくり。
    (がらが一緒だと同じように見えるだけかもしれんが。)
    火事で助かった唯一のねことかいてあったのでびっくり。
    命を落としたほかの動物の分も幸せににゃってほしいにゃあ。

  2. >こーのすKにゃん
    あそこの店は、アラブ系の従業員しかやとわにゃいのかと
    思っておりましたよ。タイの人もいたのか。
    そういえばリニューアルして、今はすっかりこぎれいにゃ
    広々した店ににゃりましたニャ。もう一軒アラブ系の店もできた
    ので、合計3軒の店がいきつけににゃりましたよ(笑)。
    このシュークリーム、皮がすっごく硬くて驚くほどの
    食感でございました^^;

    Makada、似てます似てます!この拡大写真のほうの
    顔付きにゃんぞ、こーのすけにそっくりですニャ。
    エンチニータのペットマートにいる猫にゃので、自分で
    写真撮れにゃいのが残念じゃ。私はこの猫のプロフィールを
    読んだときに、あぁ飼い主も全員死んでしまったから
    フォーカスに来たのか、とびっくりいたしましたニャ。
    強運の猫ですね^^

  3. >あぁ飼い主も全員死んでしまったからフォーカスに来たのか
    私もどっちかにゃ?と。。
    飼主も亡くにゃるって、そんにゃ悲劇。。
    いや、しかし飼主は生きてるけど捨てられたにゃら、それもまたどーにゃのかと。
    火事で何もかもにゃくにゃって、飼主も大変にゃのかもしれません。

    あと、makadaはsprayed femal、He is very loving…と。
    どっちにゃの?元オス、元メス?(^v^)
    Cさんみたいにゃやさしー人にもらわれるといいにゃ。

  4. >こーのすKにゃん
    ほんとだニャ。makadaのプロフィールがおかしいですねぇ。
    元のデータがヘンにゃようですニャ。ご指摘ありがとうござい
    ます!
    先日ボランティアに行ったら、ギッチーグーという名前の
    グレート白のタキシードキャットがおりましたニャ。7歳にゃのに
    たったの1キロしか体重がにゃいのですよ~~~~~~~。
    タキシード具合もとってもナイスでしたニャ。
    アップロード用のデータが私のところにまわってこにゃい
    ので、もしかしたらもうもらわれたかも。タキシードは
    いつでもとってもかわいいのだニャ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする