夕飯の写真エビのチリソース炒め
鮭ときのこのホイル焼き
ご飯
味噌汁(里芋・ねぎ)

4件のフィードバック

  1. うわぁ!!!いきなりおいしそうなエントリーがいっぱいアップされちゃって、どれにコメント入れようかまよっちゃったぁ~~~。 ぜ~んぶおいしそうあるぅ!!!! 海老チリソース、おいっしっすよね~。 鮭ときのこのホイル焼きも。。。はぁ。。。 しばらく食べてないなぁ。

  2. >雅子さん
    海老チリ、私も好きです。でもたまにしか作らない。
    大きめの海老じゃないと、ぱっとしないですものね~。
    雅子さん、中華好きですよね♪味の濃いものとか。ふふ。

  3.  そーそーエビが小さいと火が通って、より小さくなって寂しくなります。(*^_^*)
    だから大きいエビが安売りにならないと作れないんですよ。

  4. >くろねこ・ママさん
    やっぱり?エビ料理は、エビが大きければ大きいほどいい
    ですよね~。あぁ、でっかいエビふりゃ~が食べたいー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする