夕飯の写真手巻き寿司
かぶの酢のもの
味噌汁(ワカメ・油揚げ・ねぎ)

6件のフィードバック

  1. う・わ・ぁ・ぁ・~・~・!!! い、いくらだぁ!!! イカだぁ~~!!! さ~もんだぁ~~~~!!!! 手巻き寿司は、美味しいよね~。。。 あたし、納豆シソ巻きなんかも、好きだなぁ。。。 

  2.  家はお父さんの誕生日が手巻き寿司で私の誕生日がちらし寿司です。
    2合のご飯をペロリ~と平らげてます。(^_^;)
    早く誕生日来ないかな~♪

  3. >雅子さん
    あ、納豆巻きもやった。ツナマヨネーズも。
    手巻き寿司おいしいですよね~。

    >くろねこ・ママさん
    おぉ!誕生日は寿司の日なのね!いいですね~。
    2合のご飯…、うち、もっといっぱい食べてしまいます(泣)。
    とても、言えない~。ママさんの誕生日はいつなのかな?

  4. まことにおいしゅーございました。
    コメント入れたはずなのに入っておりませんでした。^^;
    小さいながらも心にくい品揃えの店「京都」を教えてくださりありがとうございました。
    またいってみたい。
    今度は家で開催いたしましょう。

  5. >くろねこ・ママさん
    きゃー、そうなの?明後日って、日本時間の今からって
    ことは、3/2? じゃぁ、ちらし寿司だ~!!!
    お誕生日おめでとうございまーす♪
    いくつだなんて、やぼなこと、聞きませんよ~。ちらし寿司の
    写真楽しみにしてまーす。ってあれ?ママさん、数日前、
    海鮮丼食べてませんでした(笑)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする