夕飯の写真ゴーヤチャンプル
若竹煮
アボカドサラダ
五目ご飯
味噌汁(豆腐・ワカメ・ねぎ)

4件のフィードバック

  1. ゴーヤチャンプル、大好きです。意外とサンディエゴで手に入るので嬉しいです。
    アボカドのサラダは、noirさんのレシピを拝見して何度も作りました。
    今ではすっかりうちの定番の仲間入りです♪

  2. >マルコさん
    ゴーヤってよく売ってますよね。私こっちに来てから初めて
    自分で料理に使うようになりました。他の国の人はどうやって
    食べるのでしょうねぇ。
    ♪マルコさん、アボカドサラダ、作ってくれてるのね!
    うれしーです♪

  3. ゴーヤチャンプル、私も大好物でございますっ!
    あの苦味がホント、くせになります。
    我が家でも久しぶりに作ってみよっかなぁ~**

  4. >bunnyさん
    bunnyさんも、ゴーヤお好きなのですね♪
    たまに食べたくなりますよねー。チャンプル以外にはどう
    やって食べるのでしょうねぇ。←これしか作り方知らない^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする