夕飯の写真天ぷら
カレーもやし
ご飯
納豆汁

3件のフィードバック

  1.  noirさん、天ぷら美味しそうですね~♪
    家での揚げたてが、やっぱり一番旨いと思ってしまう。
    アツアツのサクサク~(*^_^*)
    しかし量が多い気が…。

  2. noirさん・・・毎回美味しそうなお食事すっごい感心
    してしまう!!偉いわぁ~~てんぷらとか揚げ物は特に
    手間かかったりしません?(え?私だけ?爆)
    全て美味しそう~~!

  3. >くろねこ・ママさん
    そうそう。なんで天ぷらって、こう量が多くなってしまう
    んでしょ(うちだけ?)。ついつい、具を増やしたくなって
    しまう。残りは、翌日のお弁当にしました~。

    >くろねこさん
    全て美味しそうだなんて、うれしいです~。
    多めに作って、冷凍したりしてるので、けっこう手抜きが
    おおいのですよ。揚げ物は確かにちょっとめんどうなんです
    けどね、半端野菜を片付けるのに天ぷらは便利ですよ~(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする