夕飯の写真ペッパーステーキ
焼きトマト
ブロッコリー
とうもろこし
キャベツスープ
ご飯

6件のフィードバック

  1. 画面をみたとたん、♪ペッパーーーー、ステーキ!♪と振りつきで踊った人は、結構年を食っている。って、あたしだけか。
    私の好きな黄色いコーンものっている。豪華だなー。
    ところで、こうのすけにいただいた高級チキン、やはり、食べませんでした。くだいてみても、お湯で戻してみても。お湯で戻すとまさに、ささみスープのようで、こうのすけがなめてなかったら、人間が食べられそうでした。さすが、高級チキン様だ。

  2. >Kさん
    ぶわっはっは(爆)!私も実はピンクレディーの曲が
    頭から離れないのです~~~。助けて~。
    Kさんの振り付き、ぜひ見たい見たい。
    こーのすけも、高級チキンだめでしたか(嘆)。ドネーション
    だな、こりゃ…。

  3. >くろねこ・ママさん
    うそ!それはすごい!!自慢になりますね(笑)。
    えーと、ピンクレディーのほうが後輩ってことか?

  4. noirさん、一応、私が後輩でござる。
    ピンクレディーが3年生の時、私が1年生でした。
    デビューしてからも学校に時々来てましたよ。
    懐かしい、もう何十年前の話です…。
    年を取りました。 くぅー。(>_

  5. >くろねこ・ママさん
    ふふ。ついネットで検索してしまった。ピンクレディー。
    中学のときから友達だったと書いてあって、びっくり!
    そして高校では同じ演劇部とな!えーと、そうすると
    ママさんの年は…むふふ♪私より少し年上ね。ふむふむ。
    それにしても懐かしいなー、ピンクレディー。よく
    振り付け真似して踊ったものです。私はミーちゃんの役。
    何年前じゃ~!ほんと、みんな年をとりましたねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする