夕飯の写真鶏のから揚げ
炒飯
ワカメスープ

4件のフィードバック

  1. やっぱりから揚げにはレモンですよね~~~♪ うふふ。 チャーハンもから揚げもだいだいだい好きぃ~~~!(知ってるって?)

  2. >雅子さん
    知ってる知ってる(笑)。
    私もこういうの好きなんですけどね。まるで部活帰りの
    男の子の食べるような油物ダブル!自分で作ってて恥ずかしい~。

  3. >くろねこ・ママさん
    知ってる知ってる(爆)!
    お父さんとJはたぶん好みがすごく似てると思う。
    この日のメニューはほんと学生の食べる定食みたいです~(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする