夕飯の写真チキンビリヤニ
ポーランドソーセージ
サラダ
ビシソワーズ

3件のフィードバック

  1. くろねこままさん、それはほれ、例のほにゃららなやつですよ。
    (以前ご馳走になっておきながら、解説できぬ痴呆な私。)が、味はシカと覚えてまっせ。おいしかったの。

  2. >くろねこ・ママさん
    そうです。例のほにゃららです(笑)。
    インド風ピラフで、ターメリックやクローブが入って
    スパイシーな炊き込みご飯です。これだとね、カリフォルニア
    米のながーいお米でも、うまくできるのですよ(笑)。

    >kさん
    ターメリックが体に良いと教えていただいてから、最近
    いやにターメリックの消費が激しくなりました。
    健康になったかな(←それより運動せい!)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする