夕飯の写真ティラピア(tilapia)のフライ+タルタルソース
アスパラガスのベーコン炒め
ご飯
ビシソワーズ

5件のフィードバック

  1. ぶわっはっは!
    雅子さん、おかしすぎる~(爆)。お腹痛いよー。
    でも確かに似てますね。一瞬、そうだったかと信じそうに
    なってしまった(笑)。>>ね、Kさん。あ、ならない…?

    ティラピアは、鯛のかわりにこっちで使われているようですよ。
    白身魚で淡白で、あっさりした魚です。鯛のほうがおいしい~。

  2. 何を隠そう私も、写真を見た瞬間、「げっ、あの人を食うやつ、食ったの?やるなー。」と思ったのだが、なーんか違和感感じてか-なり時間がたってから思い出したのだった。

  3. >Kさん
    私はまたミスタイプしたかと思ってあせってしまった。
    ティラピア、刺身で食べられたらいいのにな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする