夕飯の写真カツ丼
アンチョビ豆腐
ハムサラダ
チャーシュー、煮卵

3件のフィードバック

  1. 物凄い山盛りのカツ丼じゃないですかー。
    それだけでお腹いっぱいになりそうなのに
    またまた山盛りのサラダに叉焼まで…。
    お父さんが見たら大変です。
    きょう朝から話し合い、二人でダイエットする事にしました。
    夕飯を、まず減らします。
    本当に出来るのだろうか…???

  2. >くろねこ・ママさん
    あはは。この日の夕飯食べながら、また大食いだと思われる
    だろうね、と話してたところです^^;
    やっぱり食べ過ぎでしょうかね(笑)。でも、私のカツ丼小盛り
    なのですよ(えばってどうする)。
    ママさんのダイエット宣言記事読みました~。すごいなぁ。
    ママさんたちがダイエットに成功したら、すっかり真似た
    夕飯作ることにしようっと。がんばってください!(自分も
    やれよ)

    >雅子さん
    雅子さんに美味しそうだって言ってもらえてうれしい。
    さすがに、夕飯にカツ丼とチャーシューってやり過ぎだよな、
    って自分でも反省していたところです。でもこういうの
    好きなんですよ~。雅子さんもでしょ。あぁ、ダイエット
    うちでもやらなくちゃな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする