夕飯の写真
焼きチーズケーキ

5件のフィードバック

  1. これは、こってりなようで、さっぱり。何個でも食べられるチーズケーキでとても危険でした。

  2. >Kさん
    ちょっと切り口がぐちゃぐちゃしてましたね。
    昨日ちゃんと包丁砥ぎました(反省)。次回もっときれいに
    がんばりまーす。

    >くろねこ・ママさん
    こんなにハイカロリーなものを作っておきながら、自分では
    1個も食べず、お出ししただけでなく、お土産にまで持って
    帰ってもらいました(笑)。だってね、ほんの一口だけ食べた
    いのですよ。それなのに普段は二人で全部食べちゃうので、
    人がきたときにここぞとばかりに作ってしうのです~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする