夕飯の写真フライドチキン
鮭とエリンギのキッシュ
チキンビリヤニ
ラタトゥイユ
きゅうりとオリーブのサラダ

5件のフィードバック

  1. いつもいつも、おいしーものをありがとうございます。全部書き出すと長くなるのでやめますが、おいしー。アメリカのレシピのフライドチキンというのは、こくのある味なのですね。おいしゅーございました。アメリカにはうまいもんなしだと勘違いしておりました。お酒がまた半端じゃなく取り揃えてあって、ライム入りピナコリャーダおいしゅーございました。

  2. アメリカのレシピのフライドチキンってどんな味なの?
    お稲荷さんみたいなのが見えるのは気のせいかしら?
    いつも、ジーーーーッと写真を大きくして見てる私です。

  3. >Kさん
    >>ピナコリャーダ(←名古屋人か!by J)
    わははは。ピニャコラーダでっせ~。

    >くろねこ・ママさん
    このフライドチキンレシピは、全く今までの考えをくつがえす
    ような斬新なものです!だってね、20分間も揚げるのよ!
    蓋して!すごいですよね。
    でも詳細はしらないのです。Jが作ったので…^^;
    すみませぬ~。
    そうそう!いなり寿司は、九州男児の妻が作ってきてくれ
    ました。左のどんぶりに入ってるのが、Hさん作のタイ風
    炒め物で、真ん中の魚がKさんの。うちの猫たちがKさんの
    魚を狙うので困ります~。おいしかったです。
    実はここに書いたもの以外にもいろいろ食べてます。食べ過ぎじゃ~!

  4. キッシュは大大好物ですが。。家ではホントにめったに作りません。
    鮭とエリンギのくみあわせも美味しそうですね~*

  5. >bunnyさん
    私もキッシュはめったに作らないです。カロリー高いから(笑)。
    bunnyさんと食べ物の好みが似ているような気がします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする