夕飯の写真オムライス
ミネストローネスープ
アスパラガスサラダ

5件のフィードバック

  1. オムライス、卵ふわふわで、おいしそうですね。
    うちは、今日、三色チンジャオロースー(もちろんたれはクックドゥ)を作る予定。

  2. >Kさん
    うちも今日は(また)中華。中華三昧の影響で、お互い
    中華づいてますね(笑)。

  3. オムライス美味しそうですね~♪
    自分では上手に作れないのよね…。(^_^;)
    二人とも中華づいてるなんて
    よっぽどお友達の中華が美味しかったんだね~

  4. お、オムライスだぁ~~~!!!!。 す、すきだぁ~~~! やっぱり中のライスはケチャップ味? はぁ。。。NYには美味しいオムレツを出すところはたくさんあるけど、オムライスはないなぁ。。。(え? 自分で作れよって? そうですよね~。 ご飯もあるし、卵も! あ、でもチキンもたまねぎも、昨日使っちゃってないよぉ。。。ぐっすん。 もう少し早く気づくんだった。。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする