夕飯の写真そら豆
ナポリタン

6件のフィードバック

  1. そらまめ、げっとしたのですね。
    おめでとさんです。
    いずこで?
    99かザイオン?

  2. >Kさん
    99もザイオンも×。
    なんとペルシアスーパーの、例の優しいおじさんのところ
    ですよ!イランの人は、炊き込みご飯にしてそら豆食べるん
    ですって~。親近感わきますねぇ。

  3. ペルシアときたか。おお、それは不意打ちだ。
    炊き込み御飯に、バラの水、入れないですよね?いくらなんでも。
    あ、告白しおくれましたが、Rの家に持ってった杏仁豆腐に少しかけてみたのですよ。バラの水。わかんなかったでしょ?

  4. >Kさん
    え゛?!杏仁豆腐にバラ水!
    な、なぜそんな大胆なことを。さすがの中国人も気が付きませ
    んでしたね(笑)。うーん、この分だといつか一服盛られても、
    私も気付かんかも。
    まさか、こーのすけの餌にもバラ水入れたりなんか…してない?

  5. おお、思いつかんかった。こうのすけか。
    2つおいて、実験してみよっと。
    害はなさそーだけど。
    きっと。
    たぶん。
    おそらく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする