夕飯の写真
(Kさん宅)

7件のフィードバック

  1. kさん、何だかんだ言って、ちゃーんとお料理してるじゃないですかー♪
    あのいちごの写真はkさん家で撮ったんですね?
    ルクルーゼのハートのお鍋だったのでnoirさんも持ってるんだ~と思ったけどkさんのお鍋だったんだ~♪
    (=^・・^=)

  2. この日料理したのは、留守番してたBルースです。
    私はいちごがりや買物してあそんでましたから。(笑)
    イチゴが入ってるのは、特別ふろくとしてついてきた巨大ハート皿です。かなり場所をとりますが、あれに入れると結構見栄えがします。

  3. >くろねこ・ママさん
    そうなのです。Kさんったら、今日もお昼に呼んでくれたので
    トマトパスタ、サラダ、さらにデザートのプリンまでごちそう
    になってきてしまいました~。あぁ、ママさんも近くに住んで
    たらいいのになぁ。みんなでご飯食べられるのにー。残念だ~!

    >Kさん
    Bルースのご飯、おいしかったです。お肉がジューシーで
    シチューもやわらか。ごちそうさまでした。そして今日の
    お昼もまたまたごちそうさまでした♪
    あのハートプリン、写真に撮りたかった~。

  4. >くろねこ・ママさん
    ハートのプリンは、ほんとうにすっごくかわいかった!
    クリームや果物乗せたら、もうカフェで出せそうな感じでしたよ~。
    Kさん、次も期待してます(笑)。

  5. 何をおっしゃる、プリンは、ノア殿がほとんど作ってくださったのではないですか。しかもパトリスジュリアンの本まで持参して下すって。一人で作れるようにならねば。

  6. >Kさん
    パトリスジュリアンの本、台所に置いてきたので(笑)、
    また作ってみてください。
    ハート型のラメキンが私も欲しい~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする