夕飯の写真エビすり身詰め揚げしいたけ
チキンクレソンサラダ
きゅうりと紫蘇の即席漬け
ご飯
味噌汁(ニラ・もずく・ねぎ)

5件のフィードバック

  1. しいたけのえびすりみづめ。
    なんて、手の込んだ料理だろう。
    家ですることは、一生ないだろう。

  2. あ、あ、あげしいたけぇ~~~!!!!! 食べたいです、むっちゃくちゃ! 口の中がヨダレだらけ~~~。 はぁ。。。でも今夜中の1時半。。。今から食べたら、太るなぁ(また)

  3. >Kさん
    そんなに断言しなくても…(笑)。
    材料えびとしいたけだけなので、案外簡単です。今度
    おニューのルクルーゼで初揚げ物しませんか~(と誘惑してみる)。

    >雅子さん
    夜中に食べたくなるときありますよねー。そういうとき私は
    とりあえず食べて、ずっと起きてることにしてます。
    すぐに寝なければ太らないような気がして~。(←だめ?)

  4. noirさん、食べたら寝ないなんて…。
    笑っちゃった、それってどうなの? (=^・・^=)
    私はしいたけにエビでもお肉でも入れて揚げないで
    フライパンで焼いちゃうんだけど
    片栗粉つけて揚げてるのかな?
    揚げるのも美味しそうだな~♪

  5. >くろねこ・ママさん
    それってやっぱりダメですか?(笑)
    うちはいつもそうなんです。あぁ、いつかいい加減な食生活の
    ツケがまわってきそうだ~。
    私もしいたけ肉詰めのときは、フライパンで焼くのですが
    エビのときは、揚げたほうがぷりぷりするような気がして。
    片栗粉を全体に付けて揚げました。うーん、おいしかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする