夕飯の写真茄子とひき肉のはさみ揚げ
いんげんの炒め物
青いパパイヤのサラダ
ご飯
味噌汁(もやし・油揚げ)

2件のフィードバック

  1. 青パパイヤのサラダ、おいしーですよね。
    が、たれがむつかしそーだ。
    私はもっぱら、ベトナムサンドイッチ屋で、買ってたべてます。

  2. >Kさん
    たれは、先日のバインセオのたれの残りを使ってみましたが
    ぴったりでした!たぶん一緒なんだろうな(笑)。
    どうやって作るのかなー。L母自家製らしいです。今度聞いてみよ。
    青いパパイヤのサラダはもう千切りの状態で、中国スーパーに
    売ってましたよ。ぜひお試しを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする