夕飯の写真鶏肉のコルドンブルー
ズッキーニのにんにく炒め
青いパパイヤのサラダ
コーンポタージュ
ご飯

2件のフィードバック

  1. コルドンブルーって何ですか?
    ズッキーニのにんにく炒め、おいしそうですね。
    これはただ炒めるだけですか?

  2. >マルコさん
    コルドンブルーって、鶏肉にハムとチーズをはさんでソテー
    するもののようです。トマトソースをかけて食べると書いて
    ありました(←レシピ通り。笑)。こってりして美味しい!
    あぁでもトムさんはダメだろうなぁ…^^;
    ズッキーニ炒めは、にんにくをよーく炒めてから、ズッキーニを
    入れて、味付けは白ワイン、塩、しょうゆだけです。シンプル
    で、これならトムさんもOKかも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする