夕飯の写真椎茸の肉詰め
かぼちゃの煮物
ほうれん草の胡麻和え
きゅうりとワカメの酢の物
ご飯
味噌汁(キャベツ・ねぎ)

2件のフィードバック

  1. かぼちゃ、ナスに続き、だんなが嫌いなのです。
    男の人はあんましかぼちゃ好きじゃないというひとがけっこういると思うが、noirさんとこのJさんはかぼちゃも好きなのだろうか。
    k3これなら食うかと、薄く切って揚げてかぼちゃチップスにしたが、それでも好かんかったようで、たろうとわたしがばりばり食べた。
    しいたけ肉詰めおいしそうだな。

  2. >あきこさん
    K3さん好き嫌い多いな。子供か!
    ナス科と豆科がダメなのようだね。
    でも私ももさもさするし甘いから、以前はかぼちゃ好きではなかった。
    Jはすごく好きだよ。甘いものは何でも好きだ(またもや子供か!)
    薄く揚げたかぼちゃおいしそうだね。今度やってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする