夕飯の写真味噌ラーメン
コロッケサンド
セロリ

4件のフィードバック

  1. >くろねこ・ママさん
    やっぱり~?!作ってて、あぁこのメニューはひどいと
    自分でも思いましたよ~。前日のコロッケがお弁当に入れたのに
    まだ残ってて、仕方なくサンドイッチにしちゃった。でも
    私は食べてないけど(←いいわけ)。
    あれ?ママさんコロッケは…?(笑)

  2. ぐぐ、実はおからが残っていたのでコロッケにしようと思っていたんだけど、外食しちゃって作りませんでした。
    そして、おからはゴミ箱へ…。
    今まで作った物を捨てた事がないので心が苦しかった~
    最近は食中毒も怖い時期なので思い切って捨てちゃった。
    あー勿体無い。

  3. >くろねこ・ママさん
    それは心苦しいですよね~。私も食べ物を捨てるのは
    嫌いなんだけど、たまに野菜が冷蔵庫で死んでたりして…(泣)。
    おからは足が速いから、仕方ないですよー。食中毒、あぁ
    日本は梅雨なんですねぇ。蒸し暑そうだ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする