夕飯の写真青椒肉絲
メンマ
白菜のスープ
ご飯

2件のフィードバック

  1. 私も結構料理は好きなので、実は時々、写真取ったりもしてますが、毎日とは恐れ入りますです。レシピ付きなのも◎。今まで、ネタに困ると、e-recipeとか味の素のページとかさまよってたんだけど、今度からはここに来よう。手に入る材料もきっと同じだし(笑)。

    ちんじゃおろーすー、別々に炒めたことなかった、、、まめですなぁ。でも、確かにその方がしゃきっとしそうですね。
    次は別々にやってみようっと。

  2. >koruさん
    koruさんも写真撮ってるのですか?私はもうこれくせに
    なってて、自然に毎日写真撮っちゃうのですよ。怖いなー。
    デジカメ買ってからずっと撮ってるのです。だからほんとは
    もっと前からあるの(恥)。1年前の今日何食べたかなーって
    メニューに困ったとき見れるので、便利ですよ(笑)。
    青椒肉絲は、今回初めて日系スーパーで買った日本(風)の
    ピーマン使ったのですよ。いつもはパプリカみたいなでっかい
    肉厚のなので、歯ごたえありすぎて…。やっぱり日本の
    ピーマンは薄くていいですねー。それでも別に火を通した
    ほうが、しゃっきりできるような気がします。お試しを~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする