夕飯の写真かぼちゃのそぼろあんかけ
きんぴらゴボウ
なまり節
玄米ご飯
味噌汁(ワカメ・ねぎ)

4件のフィードバック

  1. >あきこさん
    ありがとう。もう風邪はずいぶん良くなりました。
    日本に帰ったら具合悪くなるかもと、思っていたのに
    帰ってから悪くなるとは予想外だった。やっぱり日本のほうが
    なじむんだなー。
    焼津のなまり節でございますよ~。生のじゃなくて、真空
    パックのほう。とってもおいしい~♪

  2. >くろねこ・ママさん
    ほんとですねぇ。まったく和風過ぎるメニューですね(笑)。
    最近ダイエットモードなので、ちょっと和風に切り替えよう
    かと…。っと、それよりも、食べ過ぎないよう気をつけなくちゃ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする