夕飯の写真ジェノベーゼのスパゲティ
ジンジャーサラダ

4件のフィードバック

  1. これがうわさの、ジェノベーゼですか。
    きれいな緑だ。これ、食べたい!
    とっても食べたい!

  2. >Kさん
    そうです。これが、Kさんとマルコさんが丹精こめて
    水をやっていただいた、バジルでございます。
    おかげさまで、こうしてめでたく食べることができました。
    いやー、ほんとにおいしいですよ!早く食べに来て~。

  3. >くろねこ・ママさん
    ジンジャーサラダの作り方は、matthew氏のレシピを参考に
    てきとうにアレンジしてみたのですよ。
    http://noir.blackcatclub.org/mt/archives/2005/07/post_173.html
    生の生姜の千切りがたっぷり入ってました。水にさらしてみた
    のですが、生姜は新鮮なうちが絶対おすすめ!夏にぴったり
    ですよ、このサラダ。お試しを~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする