夕飯の写真きのこのホイル焼き
なまり節のしょうが煮
メンマ
うにの瓶詰め
ご飯
味噌汁(ワカメ・油揚げ・ねぎ)

2件のフィードバック

  1. なまり節、しょうが煮という手があったのですね。
    我が家ではパッケージに書いてあったとおり、
    1.薄く切ってオニオンスライスをたっぷり乗せポン酢をかける
    2.きゅうりの薄切りとマヨネーズであえる
    という方法でいただきました。
    犬たちにも大好評。
    ごちそうさまでした。

  2. >マルコさん
    そんな作り方が書いてあったのですか!知らなかった-(笑)。
    パッケージはすぐに捨ててしまうので、気がつかなかった。
    ふむふむ、なるほどー。
    簡単そうですね。残り(冷凍してしまった)は、そのやり方
    で食べてみようっと。
    しょうが煮は、くろねこママさんが教えてくれたのです。
    これもとっても食べやすかったですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする