夕飯の写真ピザ(バジル・ハム・マッシュルーム)
ジェノベーゼとトマトのスパゲティ
バジルと焼パプリカとモッツアレラチーズ
エビとブロッコリーのマヨネーズ和え

2件のフィードバック

  1. ジェノベーゼパスタなどというしゃれたものは、生まれて初めて。
    二人の手にかかるとバジルがしゃれた料理に変身する。
    緑が美しいジェノベーゼソース、思ったより濃厚だ。
    赤いトマトソースのトッピングで見た目も味もさらにグー!(死語)
    ピザ、写真でみてもおいしそうだけど、食べるともっとおいしーの。(にんまり)
    生地、ソースも手作りだからだろうか?
    おいしいピザ屋のよりも、さらにおいしい。

  2. >Kさん
    うちはいつも塩味が濃い傾向にあるので、Kさんは
    ちょっと辛すぎたのではないだろうかと心配。ジェノベーゼ
    もおいしいけれど、油がたっぷり。オリーブオイルだから
    といって、本当に取り過ぎはないのだろうか?
    ダイエットなどと言いながら、またまた逆行するような
    食事を作ってしまったー(反省)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする