夕飯の写真和風サイコロステーキ
いんげんの炒め物
あんかけ豆腐
玄米ご飯
味噌汁(もずく・ねぎ)

4件のフィードバック

  1. おっちゃんにはずーずーしいとしかられたが、なじられてもなおほくそえむ私。
    おなかがすいていなくてもおいしいからどんどん食べてしまう。
    西村屋旅館と同じだ。
    玄米ってちゃんとした人がちゃんとした方法で炊くとあんなにおいしいのかと驚く。
    健康のためにといいきかせて食べるものだと思ってた。
    たいへんおいしゅうございました。

  2. >Kさん
    あぁぁぁ、無理やり遅くまでひきとめたのは、私です~。
    おっちゃん、許して。って、もう出張行ってしまったか。
    玄米、いいものでしょう。今度ぜひ、ハイテク炊飯器使わせて
    くださいまし。きっと、もっと上手く炊けると思うなー。

  3. >くろねこ・ママさん
    実は、Kさん宅には最新鋭のナショナルのハイテク
    炊飯器があるのですよ~。魚沼産こしひかりだけで
    2つも違うモードがあるくらい!きっと、あれで炊い
    たらもっとおいしい玄米ができるに違いない…(野望)(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする