夕飯の写真
黒亭ラーメン

4件のフィードバック

  1. 早速、食していただいたのですね。
    私が店で食べたのより、さらにおいしそーな仕上がりになっとるのはなじぇ?
    うちに、こむらさきというところのラーメンがあるので、それもたべくらべてみましょう。
    そこで、密談ですが、焼き豚がやはりきめてだと、、、ごにょごにょごにょ。
    今度、焼き豚作られたときに、ごにょごにょごにょ。。。

  2. >Kさん
    了解しました。明日にでも…ごにょごにょごにょ。
    ついでに卵も一緒に…ごにょごにょごにょ。

    それにしても、こってりしたスープがおいしかったー!
    ごちそうさまでした♪

  3. もしかして、これはkさんが日本で買ってきたラーメンかしら?
    noirさんの焼豚もたまごも美味しそう~♪
    私も一緒にごにょごにょしたいーーー!!!

  4. >くろねこ・ママさん
    そうでーす。Kさんが熊本から買ってきてくれたの
    ですよ~。それはもうおいしかったです!この店
    行ってみたいラーメン屋さんの一つで、それが
    アメリカで食べられたなんて幸せ~♪
    次はママさんの作るおいしそうな豚の角煮でぜひ…ごにょごにょごにょ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする