夕飯の写真秋刀魚のから揚げ
とろろ
ワカメときゅうりの酢の物
玄米ご飯
味噌汁(大根・にんじん・ねぎ)

5件のフィードバック

  1. この組み合わせいいですね。
    今度やってみよう。
    よそのうちの献立でヒントになるのは、けっこうありますが、
    献立ごと真似したくなるところって少ないんですよ。
    noirさんちのは、好みだなぁ。

  2. >はるみんさん
    そう言っていただけると、うれしいですねぇ。
    私も、はるみんさんのお宅の夕飯見てて、
    いつも同じこと思ってますよ。たぶん食べ物の
    好みが合うのでしょうね。
    先日友達が、『一緒に生活するうえで、趣味が合わ
    なくてもなんてことないが、食べ物の好みが合わな
    いと辛い』と言ってました。全く同感。
    はるみんさんと私、一緒に住んだらすごくうまく
    いきそうですね(笑)。

  3. 秋刀魚の唐揚げだーーー。
    どうもお父さん塩焼きは嫌みたいなんですよ。
    私は食べたいんだけど…。
    唐揚げにしたら食べるかも、今度作ってみます♪
    (=^・・^=)

  4. >はるみんさん
    わははは(←って、笑ってる場合かっ!)。

    >くろねこ・ママさん
    えー、お父さん魚の塩焼きだめなのですか~?
    もったいなーい!
    この秋刀魚は冷凍であまりおいしくなさそうだった
    ので、から揚げにしてみたのですよ(私は塩焼き
    が一番好き)。翌日残ったのはあんかけにして、
    お弁当にしました。魚嫌いな人でも食べやすいかと
    思います。ぜひお父さんに試してみてくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする