夕飯の写真焼売
秋茄子のあつあつとろり
里芋の煮転がし
キャベツのチキンスープ
ご飯

10件のフィードバック

  1. こんばんは!
    コメントとTBありがとうございます。

    ブログつながりでお付き合いが広がってとても嬉しく思います。
    またお邪魔させていただきますね。

  2. >あずきさん
    こちらこそ!
    くろねこ・ママさんのところで拝見して以来、
    ちょくちょくおじゃましていたのですよ~。
    これからも、レシピ参考にさせていただきます。
    どうもありがとうございました~♪

  3. >くろねこ・ママさん
    ママさんのところで見て、すごくおいしそうだった
    から作ってみたのですよ~。あずきさんのHPは
    それからちょくちょく拝見させていただいて
    おります♪
    アメリカの茄子でも、すごくおいしかったです。
    ありがとうございました~!

  4. 私も作ってみました。
    noirさんにヒントを受けた、サンマも一緒に盛り付けて
    家は、茗荷やすり生姜、白髪ネギ、七味などと一緒に
    ポン酢で頂きました。おいしかったです。
    ありがとうございました。

    私はいつも、ナスは素揚げでしたが、
    粉をまぶすのは外側がカリッとなっていいですね。
    (強力粉や道明寺粉だと薄く付いてよりカリッとなります)
    心なしか、油の吸い込みもすくないような気がします。

  5. >はるみんさん
    見ましたよ~。なんで同じもの作っても、はるみんさん
    の方が美味しく見えるのだろうかー。あぁぁ、茗荷が
    あるなんていいなぁ。茗荷大好き。しかしこちらでは
    なかなか手に入らない…(泣)。
    秋刀魚は、私は粉山椒で、Jはマヨネーズで食べ
    ました(笑)。ポン酢のほうがおいしそうだ。

    そうなんですよ!茄子は粉をまぶすので、油を
    すわず、素揚げよりも油っこさがないように
    思えました。いいですねぇ、このやり方。
    それにしても、道明寺粉が家にあるなんて、やはり
    ただものではありませんね、はるみんさん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする