夕飯の写真鶏手羽先の楊貴妃煮
かぼちゃそぼろあんかけ
ご飯
味噌汁(もやし・油揚げ)

5件のフィードバック

  1. くろねこ・ママさん同様。。
    私も楊貴妃煮がすごぉ~~く気になります♪
    どんな風にして作るのですか?興味津々!

  2. >くろねこ・ママさん
    >bunnyさん

    ゼラチン質の多い手羽先は、コラーゲンたっぷりで
    お肌に良いそうですよ。楊貴妃が好きな料理だったん
    ですって。名前がいいですよね♪
    作り方いいかげんですが、UPしましたー。濃い目の
    味付けにすると、ご飯がすすみますよん。

  3. >bunnyさん
    ↑ちょっと日付の設定を変えたので、コメントの順序が逆になって
    しまいました。すみませんー。
    手羽が安いときにぜひお試しくださいー。たくさん食べられますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする