夕飯の写真
お好み焼き

5件のフィードバック

  1. たまに、すごーく食べたくなります。
    昨日、コープで買ったたこ焼き(8こ位私が食べてた)を出して、出かけて1時間半後に帰ったら、残り20個くらいが全部食べられてしまっていました。すごくショックでした。悲しい。

  2. >うさをさん
    あぁ、たこ焼き。もう何年も食べてません。
    そう言われると、すごく食べたくなってきた。
    確かに20個も残っていたのなら、5個ぐらいは残して
    おいてくれてもよさそうなもの(笑)。
    食べ物の恨みは恐ろしいぞ~~~~~~(T_T)

  3. 大阪では、
    お好み焼きをひっくり返すテコと
    たこやき焼き器がないと、
    税金が高くなるのです。

    (うそですけど)

  4. お好み焼き! 昨日の彼の朝ごはんでした(普通の朝食メニューが嫌いなので、朝からチャーハンとか食べさせてるあたし)。 美味しいですよね~。 

  5. >momoさん
    お好み焼きをひっくり返すテコって、あの店で
    使ってるような、ステンレスの薄いやつ?
    あんなの一般の家にもあるのか。さすがじゃ。
    で、もちろんたこ焼き器も含めて、両方お持ち
    なのでしょうね…。
    関西に引っ越すときは、節税対策のため購入検討
    いたします(うそ)。

    >雅子さん
    朝ご飯にお好み焼き!
    もしくはチャーハン!
    彼ちゃま、朝から元気ですね~(雅子さんも。笑)。
    私、朝ご飯なんて超手抜きです。いいなー、誰か
    私にもチャーハン作って欲しい~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする