夕飯の写真鶏肉のコルドンブルー風
ひじきとザワークラウトのサラダ
きのこのソテー
かぼちゃのポタージュ
ご飯

2件のフィードバック

  1. 黒猫ちゃんは、ロウソクを入れる物なのかな?
    可愛いですねん♪
    日本では、かぼちゃばっかりで黒猫ちゃんがないです…。
    このかぼちゃ色も黄色が濃くて美味しそう~
    鶏肉のコルドンブルー風も気になります。

  2. >くろねこ・ママさん
    黒猫のろうそく立てです。かわいいでしょ♪
    鶏肉のコルドンブルー風は、偽コルドンブルーです(笑)、
    が、おいしいですよ!
    鶏桃肉の間に、チーズとハムをはさんで、白ワインと
    塩・こしょうでソテーするだけです。折りたたんで楊枝で
    とめたりしてます。
    これ、マジでおすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする