夕飯の写真ラムロースト
野菜の付け合せ(トマト炒め・にんじんのグラッセ・マッシュルームのバター炒め)
グリーンピースのポタージュ
丸パン
キャベツの甘酢和え
ポテトチップ
焼きチーズケーキ

4件のフィードバック

  1. ラムというと北海道のジンギスカン位しか思い浮かばなかった私。
    ジンギスカンもOKでしたが、ラムローストはぜんぜん別物でした。
    パトリスジュリアンもびっくりな、おおごちそうをありがとうございました。
    パンがまた本格的で、とても初めてとはおもえませなんだ。

  2. >Kさん
    ジンギスカン、日本で流行っていたようですね。
    私も大好き。アメリカではとんと見かけませんねぇ。
    食べたーい。
    パンは翌日またJが作ってくれました。丸パンブーム
    いつまで続くか!?また食べにきてくださいね~。

  3. もうkさんったら、またまたご馳走になったのですね!!
    羨ましいったら、ありゃしない♪
    それにJさんが丸パンを焼いたのですか?
    ちょっと、ちょっとぉー、教室に通ってる私も、まだ焼いた事ないのに…。
    ハムの人からパンの人に変えるつもりかしら~

  4. >くろねこ・ママさん
    パンの人になりつつあります(笑)。
    しかし、普段使っている小麦粉じゃない、聞いたことも
    ないような粉が必要だと言うので、難しいの~。
    思ったんですけどね、パンこねるのって力がいるから
    実は男の料理なんじゃないですかね。ぜひまた
    作って欲しいな~、ねぇJ(とねだってみる)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする