夕飯の写真ミネストローネ
サラダ
玄米ご飯

10件のフィードバック

  1. 同じトマトかんを使ってるのに、同じミネストローネスープになりません。ベーコン、入れてないからかなあ?
    いや、微妙な味付けも、野菜の切り方も影響するのだろうなあ。
    どこで食べるのよりおいしいミネストローネなんだもん。

    あ、この日は神に誓って突撃ノア家の晩御飯はしてませんよ、黒猫ママさま、雅子様。 笑

  2. >Kさん
    ベーコンお嫌い?私スープには少量でもよく入れてます。
    やっぱり味がでていいです。
    そうしてまた脂分を取ってしまうから、また太る~。
    あ、Kさん、今日から3分間運動やってます。Jも。
    見ててくださいね!いつまで続くか(笑)。

  3. カリカリのベーコンとかすきです。
    少量を切って入れるという「ひとてま」を惜しんでしまう、怠惰な私。
    それが味にでてしまうのですねえ。
    3分間運動、われらもせねば。特におっちゃん。。。

  4. >Kさん
    ミネストローネのために買ってくるのは確かに
    面倒ですよねー。こっちで売ってるのは、いやに
    たくさん入ってるし。まとめて買って、適当に切って冷凍
    しておくと使いやすいですよ~。
    3分運動は2日目にして、一人脱落しました(笑)。

  5. >くろねこ・ママさん
    探しましたよ。ほら、ここ見てください!
    http://aruarudaijiten.seesaa.net/article/8224712.html
    1日3分間の運動だけでいいのですよ。すごいでしょ。
    あ、でもよく読んだら、その後も運動したほうが更に
    効果的だそう。まとりあえず、これだけでも、何だか
    すごく効いた感じ(←だまされやすい)♪

  6. 運動脱落中。明日こそ、また再開するぞ!(「と毎日思う。」が、「時々思う。」になり、そのうちすっかり思い出せなくなる。)
    が、一番必要なやつが、初めてもいないのはどういうわけだ、Bルース!

    くろねこままさんへ
    3分間運動、ママさんスリムだから必要ないと思いますが、お父さんにはおすすめです。
    ばんざいスクワットは、がんばりすぎると心臓ふりきれそうになるので気をつけてください。

  7. >Kさん
    私なぜかこの運動を紹介していたのは、ためしてガッテン
    だと思ってました(←ガッテン信者)(泣)。あるある
    って見たことないのですが、いったいどんな番組…?
    あぁ、でも信じなくては。信じるものだけ救われる~。

  8. あるある観ましたよぉー。
    お父さんの体重を支える膝には辛そう…。
    本当のデブチンには、まず、もっと簡単な運動からかな~
    最近、太り過ぎで腰と膝が痛くてたまらないみたいです。
    (;一_一)はぅー。

  9. >くろねこ・ママさん
    あはは。この運動、シンプルだけどとってもハードです
    よね~。私も最初の数日筋肉痛だった。腹筋。腹筋全然
    ないので…(泣)。
    朝運動するとぱっちり目が覚めますよー。ママさんも
    いかがですか~(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする