夕飯の写真
アップル・クラフティ

7件のフィードバック

  1. ぎゃーーーーっ、でたぁ~!
    いや、きたぁーーーっ!か?
    あ~ああ、あこがれの、クラフティじゃあ、あーりませんか。

  2. ごちそうさまでした。
    やはり、想像どおり、たいへんおいしゅーございました。

  3. >Kさん、くろねこ・ママさん
    またしても残り物の片付けに協力していただきました(笑)。
    でもね、翌日以降の方が、当日できたてよりも味が
    まとまっておいしくなるような気がします。いや、ほんと^^;

  4. いいなー、kさんばっかり。 トップのコメントと2番目のコメント、面白すぎですから~、kさん! アップル菓子、好きです。 なんでも。

  5. >くろねこ・ママさん
    ね、ね、やっぱりそうですよね~。
    スポンジ系のケーキでも、チーズケーキでも絶対
    翌日以降のほうがおいしい~。あ、冷蔵庫の
    チーズケーキ明日食べごろだわ。うしし♪

    >雅子さん
    そう。Kさんは直接会うともっともっと面白い人なの
    ですよ。いつもJが引き止めたがるので、うちにくると
    Kさんはなかなか帰れない~(ゴメンね^^;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする