夕飯の写真
焼売
ニラタマ
肉じゃが
ご飯
味噌汁(ほうれん草・油揚げ)

2件のフィードバック

  1. シュウマイを作る?
    noirさまあなたは、お料理の先生?
    シュウマイは冷食でと思っていた主婦歴○○年の私。
    本当に、アメリカでの食卓とは思えない、
    お料理の数々。結構楽しみにしています。
    ここのページ。仕様がかわって、見やすくなりましたね。

  2. >にゃ~んmamaさん
    焼売は餃子よりもずーっと簡単なのですよ。私も作ってみるまでは買うものだと思ってました(笑)。ぜひお試しあれ。
    このページ今月から変えたのですが、元のに戻そうかどうしようか迷っているところでした。ありがとうございます♪
    ちなみにほんとにアメリカにいますー(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする