夕飯の写真
Bali Hai Restaurant

4件のフィードバック

  1. つりしたいなー。つりざおあるのになー。
    九州男児とつりしたところの近くですな。
    お、男児には会えませんが、九州男児妻Sさんがもうすぐ家に遊びにきます。
    残念ながら、今回は男児と黒柴くんにはあえないそうです。
    しょうがないので、会いに行く口実で東北へおしかけちゃお。

  2. >Kさん
    そうそう。九州男児と、一番最初に釣りをしたところの
    近くです。
    ここにもピアがあるのですが、こっちでは1匹も釣れたこと
    がなく、しかも釣れている人を見たこともないという
    さえない釣り場です。
    Kさんそういえば、釣りざお持って帰ったの?大阪湾で
    人間だけでなく魚も釣れるのか(笑)?
    九州男児妻にどうぞよろしくお伝えくださいまし。
    黒柴に私も会いたい~。

  3. うん、もって帰ったの。つりざお。(笑)
    (ゴルフクラブと共に家の中で困ったもんになりつつある。)
    大阪湾の人間はコンクリートづめだから、私のきゃしゃなつりざおではつれんかも。。

  4. >Kさん
    大阪湾で何が釣れるか、ぜひやってみてください~。
    何かすごい面白いもの釣れそ^^

    そういえば、この店、九州男児と最初に釣りに行ったところ
    からは遠い、とJに指摘されました(こまかっ)。
    でもねぇ、私の頭の中ではどっちも海沿いだし、南にあるし(笑)。
    あー東北行きたい(現実逃避)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする