夕飯の写真麻婆豆腐
宮保鶏丁(クンパオチキン)
キャベツの甘酢和え
インゲンの炒めもの
揚げピーナッツ

4件のフィードバック

  1. こんにちは。とてもご無沙汰しています。

    クンパオチキンってどんなの?ってずーっと
    思い続けていたところに登場!!だったので
    これは、「作れ!」ということだなと感じています。笑
    検索しなくっちゃ。

    鶏を切ってるときに柚子が隣でへばりついてきそうですけど。笑

  2. >ponzu 77さん

    こんにちは。お元気ですか?
    クンパオチキンはアメリカでは人気のある中華料理なの
    だそうですよ。ピリ辛でなかなかおいしいです。
    ふふふ。ぜひ作ってみてくださいまし~。
    柚子ちゃんは、鶏肉好きなのですね。台所にへばりついて
    くるなんてかわいい。うちの猫たちは全く無視ですよ(T_T)

  3. ごちそうさまでした~。
    日記のほうのコメントにも書きましたが、
    トムは翌日お尻が切れたそうです(笑)。
    突然お邪魔して、家にある材料だけで、
    パパッとこんなごちそうが作れてしまうお2人は本当にすごい!
    どれもとってもおいしかったです。

  4. >マルコさん
    そうかー、トムは翌日やばいことになってしまったの
    ですね。マラソンの前日には食べないほうが良さそう
    ですねぇ(笑)。
    突然お邪魔だなんて。あの日は突然助けてもらったのは
    こちらのほうでございます。ほんとにどうもありがとう
    ございました。
    今度職場も近くなることですし、居酒屋〇〇〇に行くくらい
    なら、うちにいつでも飲みに来てくださいましね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする