夕飯の写真お好み焼き
ソーセージ
ザワークラウト
チーズ
黒パン

5件のフィードバック

  1. わぁ~、お好み焼きだぁ~~**
    食べたくなっちゃいました!
    黒パンとソーセージも美味しそう♪

  2. あ、卵買ってきて、お好み焼き作ろう。。。明日でも。 へへへ。 大好きなのよね~。 お好み焼きやたこ焼き♪ ソーセージもチーズも。 ぐふふ。

  3. >bunnyさん
    クリスマスイブっぽくないですね、お好み焼き。
    山芋があったので、少しすって入れました。
    bunnyさん、お好み焼きすごく上手そう!

    >雅子さん
    お好み焼きはいいですよねー。たこ焼きと違って
    フライパンだけでできるし。たこ焼き器、友人に
    もらったのですが、コンロが電気のせいか、上手に
    焼けないんですよー。
    明日にでも作ろうとは?!体内クレンジングは終わったのか?!

  4. お好み焼きですな!
    広島人なら1週間に1回は食べずにいられない
    お好み焼き。ソースは○タフクですかな?
    ブタは3枚肉を使ってますかな?
    ソバ玉ですかな?
    チェッッッッッック!

  5. >にゃ~んmamaさん
    え~!1週間に1回も食べてるんですか?!さすが広島だー!
    うちはめったに食べないんですけど、大好きですー。
    オタフ○ソースに決まってまんがな。アメリカにも売って
    まっせ(何弁だ?)。
    3枚肉、ソバ玉…。うーそこまでは…(泣)。しかし
    広島の人は、家でもあのかさ高い広島風お好み焼きを
    作ってるのか?あれは外で食べるものなのか。疑問は深まる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする