夕飯の写真ローストビーフ
カニ
スタッフドトマト
サラダ
芽キャベツ
トマトとモッツアレラ
カンパーニュ
ブルーベリーチーズケーキ

9件のフィードバック

  1. ローストビーフはもちろんのこと。。
    ブルーベリーチーズケーキがメチャメチャ美味しそうでっす!!

  2. あー、くろねこままさんにも食べさせてあげたかった。
    それはそれは、おいしかったんでっせ~。
    (「また、ご相伴に預かりに行きおったなー。」「はい、すんまそん。」)

  3. いいな、いいなぁ、Kさんだけぇ~~!!!ずるい~~!! 私もまぜて~~~。 すんごい、美味しそう!!! はぁ。。。 このサイトは拷問だわっ!

  4. あ~っ!!こんなところに、美味しそうなブログみ~つけたっ!!
    うわぁぁぁぁぁぁぁぁ~
    お・い・し・そ・う
    ブルベリーチーズケーキのブルベリーが大きいよ!!
    noirさん!これも手作り??
    ケーキ(クリーム物)は苦手だけど、チーズケーキは大丈夫。
    食べたいよ~。

  5. >くろねこ・ママさん
    ローストビーフはフライパンで焼き目をつけてから
    オーブンで1時間くらい焼いたのです(by J)。
    このマリネした後に一緒に焼いた野菜を使って作った
    グレイビーソースがねぇ、もうほんとーに美味しかったです♪
    むふふ。でも私、鴨も大好き!半分コしたいくらいですねぇ。

    >bunnyさん
    ブルーベリーチーズケーキに目を留めてくださってうれしい。
    これは私が作りました。ブルーベリーがめちゃ安だったのです。
    2パックで200円くらい。甘くてそのまま食べてもいけました。
    こういうのが安いのが、アメリカはいいですよね。

    >kさん
    kさんは夕飯食べる前から、「くろねこ・ママさんがうらやまし
    がるな」などと言ってたのですよ(笑)。>>>ママさん
    カンパーニュの失敗がくやまれる。

    >くろねこ・ママさん
    だからぁ、オフ会やりましょうよ。サンディエゴで第一回。
    翌日はサンフランシスコで第二回。このままでは誰もこなくて
    寂しそうだ~。

    >雅子さん
    サンディエゴの元彼と復縁してくれるのを楽しみにしていました
    のに、残念。うそうそ!想い人とのクリスマス、よかったですね~♪
    サンディエゴには休暇で遊びにきてくださいー。

    >nyaoさん
    おぉ!こんなところまで見てくださって、ありがとうございます。
    こちらでは、はじめましてですね♪
    ブルーベリー大粒で甘くてしかも安売りだったのです。だから
    ハチミツとレモンで軽く煮て、無理やりチーズケーキに乗せちゃ
    いました。nyaoさんはケーキ苦手?なんともったいないー。

  6. ブルーベリーチーズケーキ、大好物ですが、自分で作ったことはありません。
    noirさんって本当にお料理もお上手なのですね。。(*^^*)

  7. >bunnyさん
    ブルーベリーの季節には、すごく安く手に入るのですよ。
    1パック100円くらい。これ上に、軽く煮たブルーベリーを
    乗せただけのお手軽チーズケーキなんですよ。お恥ずかしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする