夕飯の写真豆乳カレー (友人宅)
ビーフシチュー
アボカドサラダ
スタッフドトマト
チャーシュー
杏仁豆腐・クランベリーチョコレートケーキ

5件のフィードバック

  1. 皆様のおかげでおいしーものがたくさん食べられてうれしかったー。こーのすけ、ノアのように、もっとおもてなしができるようにしつけないとだめですねー。ノア、今度よろしくご指導ください。

  2. 写真ではよく見えませんが。。。
    クランベリー・チョコレート・ケーキもnoirさんの手作りなのですねっ!!
    noirさんみたいな方と結婚したかったわぁ。。(私は男?((^^;

  3. >kさん
    こーのすけ、びびりんで、ちょっとかわいそうでしたね。
    もっと鍛えねばなりませんね。今度外出もさせてみましょう!
    手始めにうちに連れてきてください♪

    >bunnyさん
    きゃー、bunnyさんに見初められてうれしー(笑)。でも、
    クランベリーチョコレートケーキは違うんですよー。
    それはお菓子作りが超上手い友人が作ってくれました。
    おいしかったですよん。

  4. そうでしたかぁ。。
    ケーキはお友達の手作りなのですね♪
    noirさんだけでなくお友達までお料理上手だなんてっ!(*^^*)

  5. >bunnyさん
    いえいえ、私なんぞより、彼女はとーっても
    お料理&お菓子作りが上手。教えてもらってます~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする