夕飯の写真串カツ
キャベツ
肉じゃが
ご飯
粕汁

8件のフィードバック

  1. 串かつ、だいすき! んでもって、かす汁っておいしそう。。。酒かすか何か入ってるんですか?

  2. >雅子さん
    酒かすをだし汁に溶いて入れるんです。これって体が
    温まるし美味しいし、私大好物なんですよー。この日は
    めずらしく酒かすが手に入ったので、さっそく作ってみました。
    夜は甘酒も飲みましたよ~。

  3. あ、今日ね、甘酒買ってきたところ! 未だ飲んでないけど。 あ~~!!! でもしょうが忘れた! うどんは買ったけど、天かすがみつからなかったし。しょぼしょぼ。

  4. >雅子さん
    甘酒買ってきたんですねー。偶然!
    年越しそばならぬ、うどんですか。お正月はやっぱり
    日本ものが恋しくなりますね♪

  5. そばもうどんも買ってきたんだけど、結局大晦日には食べなったなぁ。 うどんは昨日食べた! 今日も大したもの食べてないなぁ。 また湯豆腐食べてたわ! ははは。 1人だとどうしても、ね。 例の難しい彼、又ちょっと音信不通になってて、せっかく雑煮でも作って食わしたろうおもっとったに、プンプン! って感じです。いやぁ、やっぱり先が見えないわ、この子とは。 

  6. >雅子さん
    うどん、湯豆腐…。なんてヘルシーなんだ。雅子さん
    らしくないぞ~、ってクレンジング中でしたね、わはは。
    え、難しい彼ってこの間のトイレ掃除の?なんかすごいなー。
    雅子さんってSex&theCityに出てくるニューヨーカーみたい
    だー(笑)。

  7. 実はね、昔言われたことありました。 Sex & the City、地で行ってるって!!! ぎゃはは。 でもそれはもう、一昔前の話ですけどね~。 私も初めてあの番組見たとき、「なんでこれが面白いんだろ? 結構日常的だと思うけど。。。」って思ったりなんかしちゃったりして。 へへへ。 そうそう。 トイレ掃除の彼なんですよ。 う~ん。 複雑。 もっと簡単な恋愛関係ってあっても良いと思うんだけどなぁ。。。

  8. >雅子さん
    やっぱりー!私毎週あの番組見るたびに、すごいなー
    都会だなー。雅子さんもこんな生活してるんだわーと、
    口あけて見てますよ~!
    恋愛って実は簡単なことなのだと思いますよ。だって
    好きか、好きじゃないかだけですものね。でも、人間
    ふたりの気持ちになると、とたんに複雑になっちゃうん
    ですよねぇ。って、夕飯の献立から、なんでこんな話に?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする