猫にごはん 夕飯の写真豚肉味噌焼き
ささみと海藻のサラダ
ホワイトアスパラガスのスープ
ご飯

3件のフィードバック

  1. アスパラのスープ、昨日作ってみましたよ。
    ちょっとアスパラが少なかったんで、味は充分ではなかったですが、
    ブイヨン入れなくてもうまみが出るというのは想像できましたよ。
    春になったら、白たっぷりでやってみます。
    へぇーという料理大好き。ありがとう。(^。^)
    また刺激よろしく!

  2. >くろねこ・ママさん
    この魚焼き器は、Kさんから譲り受けた高級日本製で、
    たいへん優秀なのですよ。何を焼いてもこんがりきれい。
    豚味噌焼きって、おいしいものですねぇ。私もかなり
    好きな味です。定番になりそうなメニュー。教えていただき
    ありがとうございまーす!

    >はるみんさん
    こちらこそ!はるみんさんの夕飯にはいつも刺激を
    いただいて、よだれを垂らして眺めておりまする。
    ブイヨン入れなくていいのが、気に入ってます。しかし
    最近しょっちゅう作っているので、だんだん飽きられて
    きた様子^^;
    白アスパラはもしかしたら、南米からでも輸入されてい
    るのではないかと想像しております(南半球は春だし)。
    北海道のおいしい白アスパラが出回ったら、ぜひお試し
    をっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする