猫にごはん 夕飯の写真 (Lucky Sea Food)

4件のフィードバック

  1. なつかしー。
    バーバラと会食したベトナムスーパー横のフォー屋さんですよね?
    あそこのデザートでざくろみたいなつぶつぶが入ってるのがおいしかったです。
    ベトナムスーパーは、楽しー。
    おっちゃんは、かの国はりつけの刑に処せられ、欧米はもちろん、台湾、ベトナム、タイなど私の好きなアジアは夢のまた夢。
    今日はね、Pで始まる地方都市の出張から帰ってきましたよ。

  2. >Kさん
    おぉ、名前だけでよく分かりましたね!
    そうです。あの店です。なんだか小奇麗になって、なまい
    きにも、P社の壁掛けプラズマテレビが2台も設置されて
    おりました。やるなぁ。
    Bルース(もうこの名前使ってないか?もしかして、
    なんちゃらキムとか、別の名がつけられてたりして。笑)
    あいかわらずお忙しそうですねぇ。Pで始まる都市って
    どこでしょ。生のおもしろ話をぜひ聞かせていただき
    たいわ~。

  3. >Bルース
    おお、外人からそんな名前でよばれてたこともありましたねー。
    おそらく、「○○(苗字)氏(しぃ~)」とアキバ系な呼び方をされていると思います。(推測)
    おもしろ話はね、ごにょごにょごにょ。
    あ、ここでは書けんわ。笑
    うそうそ。ほとんど、お話ししてしもたと思うけどな。
    あ、かの国講座では、「わっしょいはハングルのワッソからきたという人もいる」的な話はちらほら。

  4. >Kさん
    あはは。ほんとにそんな人がいるのですね~。
    アメリカで出会うかの国の人は、まともな人が多いです。
    ワッソが起源だなどという人は、今まで見たことがない。
    もしそんな人がいたら、Jと対決させてみたい、笑。
    さすが本場ではすごかろう。Bルース、あんなことや
    こんなこと、面白い話いっぱい知っていそう~。
    サンディエゴにもう出張でいらっしゃる用事はないので
    しょうか~(涙)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする