猫にごはん 夕飯の写真アクアパッツァ
ブロッコリーのポタージュ
フォカッチャ
グリッシーニ
丸パン

2件のフィードバック

  1. あぁ、パンがいっぱいで壮観だ~。フォカッチャもおいしそう。
    この魚料理がアクアパッツァという名前なのですか?この前ゆーこさんちで食べた鯛になんとなく似てるけど、これはソースがかかっているのですね~。

  2. >マルコさん
    アクアパッツァは『キチガイ水』というイタリア語だそう
    です。魚をにんにくと一緒にこんがり焼いてから、水を
    入れて蒸し煮にするのです。今回は水の代わりに白ワインを
    使い、ドライトマトも入れてみました。こんな料理を作る
    のはもちろんJです(笑)。
    ゆーこさんのゴージャスな鯛とはずいぶん違い、かなり
    小さ目でした(T_T) でも、すっごくおいしかったですよ!
    ソースが絶品~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする