猫の肉球


肉球お手入れに余念がないソフィー。まじめな顔してる。
この写真前にもみたことあるなぁと探してみたら、あった。ノアも同じような写真を撮ってた。13年も前の写真だ、ノア6歳。本当になんという男前なハンサムな猫だったんだろう。

先日ノアの夢をみた。ノアが死んでから初めてかもしれない。

夢の中のノアにクリスピーキッス(猫のおやつ)を手から食べさせていた。ノアががつがつと勢いよくたくさん食べるので、横にいたソフィーにはたった1粒しかあげられなかった。そしてあとからやってきたダンタカタンには1粒も残っていなかった。

何か暗示しているのだろうかこれ。猫愛のほとんど全てをノアにやってしまって、ソフィーにはごくわずか、ダンタカタンには全く残ってないとか?いやいや、そんなことはありませんよ、ダンタカタン。
罪滅ぼし(?)ではないが、今日は本物のクリスピーキッスを一袋全部ダンタカタンにあげた。大丈夫だよ、きみの分もたくさんあるからね。

4件のフィードバック

  1. ソフィーは動物的な感じ(当たり前^^)ですが、ノアは決まっててかっこいいですね。

    でも、ダンに全部は あげ過ぎのような気が・・・ ソフィーは文句言いませんでしたか?^^

  2. >れんとさん
    そうなんですよ。ノアのこの顔、雄らしくてほれぼれするほど
    かっこいいのです。夢の中でおやつをやってるときも、がつがつと
    力強く食べてました!
    そのあとダンにもソフィーにも特別に(?)一袋ずつやりましたよ〜。

  3. ノア、ほんとイケメンでどこから見てもハンサムなオスです。ソフィはどう見ても女子力の高いメスですね。

    ノア6歳。若いなあー。
    ノアはトイレする時も、男らしかったなあ。

  4. >Kさん
    ノアのトイレは確かに男らしかったですねぇ。肉食系男子といった
    雰囲気でした。
    ノアのことよく覚えていていただいてうれしいです〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください