ぎゅうぎゅうな猫たち

ネロはこうして、何かの上にちょっとだけ乗るのが好きで、私たち人間の足にもちょっと乗ったり、ダンの上にもちょっと乗ってみたりをよくしている。乗られてもおとなしいダンさん。

猫にごはん ネ「何か?」

電気アンカでホカホカになった猫ベッドでも、ネロはダンさんにがっしり乗って温度調節している。

猫にごはん ネ「上に乗ってるほうがちょうどいい温度なんだよね」

いつも仲良し、というよりもネロは自分が眠くなってくるとダンさんにくっついて寝るようにみえる。夜もいつもぴったりくっついてダンさんに毛づくろいされながら、ゴロゴロと喉を鳴らしているのはなぜかダンさん。いい加減しつこく毛づくろいされるとネロはキレて急にダンさんに攻撃したりしてる。
ダンさん、きみは本当にけなげな猫だよ(最近はダンタカタンではなく、ダンさんと呼んでいる)。

猫にごはん ダ「ぎゅうぎゅうだよ」

2件のフィードバック

  1. >gromitさん
    ダンさんは本当に我慢強くてけなげな猫です。ネロと相性が良くていい組み合わせです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.