ラグビー応援中


ラグビーなんて今まで観たことなかったのだが、にわかファンになった。国別対抗試合ってやっぱり盛り上がるなぁ。
先週日本戦は公式ビールのハイネケンとホットドッグ、フライドチキンなどで応援した。さて今日は何作ろうかな。

2件のフィードバック

  1. 同じくです(^^♪
    ルールもボンヤリ分かってきて・・・今日は手に汗握る試合ですね。
    でもドキドキで見れないかも(笑)

    私は昨日頂いた、丹波篠山の黒豆の枝豆を湯がいたので
    それで?応援んです(^^♪
    お酒呑めたらな~・・・。

  2. >カノママさん
    残念でしたね〜
    南アフリカさすがに強かったですねぇ。
    丹波の黒豆の枝豆!おいしそうではないですか。ママさんは
    お酒がだめなのでしたっけ。おぉ、もったいない。
    うちはお寿司を買ってきて、酎ハイとビールで飲んで食べました。
    今日はやけ酒です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください